So-net無料ブログ作成

バックミラー交換

てんてんさんの9/22付けのブログに触発されて私もバックミラーを交換したいと
ポチッとしました。
1.jpg



以前のは角型だったので今度はイメージチェンジしようと楕円型にしてみます。
2.jpg



フロントブレーキのマスターシリンダーとグリップヒーターの干渉を避けるために高さ調整スペーサーも
ポチッと。
3.jpg



取り付け位置調整のためにオフセットホルダーもポチッと。
5.jpg



近所のホームセンターで ばね座金も購入しまして。
6.jpg



以前のバックミラーです。
7.jpg
今見てみると・・・・・ん~?って感じなミラーです。



交換してみました。  右側です。
8.jpg



左側です。
9.jpg



正面から見るとこんなになりました。
10.jpg



乗車して見るとこうなります。
11.jpg



装飾キャップをセットします。
12.jpg

13.jpg

14.jpg



ちょっと落書きって事で 駐車場のブロック塀に水性ペイントで丸を書きまして
15.jpg



なぞったのは
16.jpg



有名な猫っ!
17.jpg



リボンを赤く塗って
18.jpg
19.jpg
猫の出来上がりです。



我が家には、ここと
20.jpg



ここにあったので
21.jpg

三匹の猫になりました。


さて、今度の日曜日は久しぶりのツーリングです。
天草まで走る計画ですが、バックミラーの見え具合はいかなるものでしょう?天草の自然の中を
何人の仲間で走れるでしょう、今から楽しみです。(ワクワク(o^^o))
























































nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 2

てんてん

お!ミラーいいですね
オフセットホルダーと装飾キャップで綺麗にまとまっていますね♪
僕は、ネジを間違って買っちゃったから^^;
ツーリング
ずいぶん久しぶりになっちゃいましたね^^
by てんてん (2015-10-17 08:56) 

sukesaburo

てんてんさん
ツーリングへはトライクで行きます。

皆さんとの走りは半年以上振りでトライクでの参加は
初めてですが、安全運転で走りましょう(*´∀`*)
by sukesaburo (2015-10-17 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1