So-net無料ブログ作成

ツーリング下見

妻と(四輪車で)ツーリングの下見に行きましたぁ((´∀`*))
ツーリング計画の時間に合わせて自宅を出発ぅ。
最初の休憩所は・・・・・西海橋
1.jpg



この林のどこかに、「長崎は今日も雨だった」でデビューした内山田洋とクールファイブの
デビュー記念の記念樹があるそうです。
2.jpg



駐車場には、旅行中の貸し切りバスがいますぅ。
3.jpg
この後十台ほどの貸し切りバスとすれ違いました。



次は、道の駅 山内
4.jpg



別名   黒髪の里
5.jpg



入り口で 「たまねぎスープ」の試飲をさせて頂きました。
7.jpg



次は、伊万里ふるさと村
8.jpg



回転焼きは・・・パスっ!
9.jpg



昼食は、唐津の「ひぜん」
10.jpg



只今 午前11時45分
11.jpg



夫婦で注文したのは「塩さば定食」
12.jpg
ご飯のおかわりが一回無料とのこと
日曜日の昼食は予約していたほうが良いとのことだったので、一応予約ぅ!



次に、道の駅 厳木(きゅうらぎ)風のふるさと館
13.jpg



佐用姫は回転しています。
14.jpg

下見は完了です。
さて当日は?天気はどうかなぁ?参加者はどうかなぁ?


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 4

ぱんだ

チョット天気はビミョーですね~
晴れても子供の下宿先にいかなきゃ
ちょっと無理ぽみたいです
とかいってこの前みたいにゲリラ参加するかもしれません
ごめんなさいと先に言っておきますww
by ぱんだ (2016-05-13 21:03) 

てんてん

唐津ツーリングは初めてです。
楽しみだなぁ
あ! ↑ ぱんださん来れないの?
ゲリラ参加楽しみにしてま~す♪
しかし 天気が( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2016-05-13 23:47) 

ニッキー

楽しそうなコースですねぇ^^
当日、お天気が良くなって皆さんが気持よく走れますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-05-14 21:47) 

sukesaburo

ニッキーさん
ありがとうございまっす!
by sukesaburo (2016-05-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1