So-net無料ブログ作成

ツーリングぅ!

2016年5月15日 さぁ出発です。
え~っ(´;ω;`)ウッ…走り出して数十分 ポツリポツリと来ましたぁ。
どうしよう~と思いながらも走り続け何とか最初の休憩地へ。
1.jpg
本日の参加車・・・3台っ。
2.jpg



次は、道の駅 山内   黒髪の里
3.jpg



くまモンも頑張っています。
4.jpg



5.jpg
えっ!これって監視カメラで見てるって事~っ?



神戸ナンバーのモーターサイクルが。
6.jpg
「ソフトクリーム越しのモーターサイクル」って 写真を撮っていました。
ブログアップするのでしょうね。
この後南下して その後道の駅太良に行くと言っておりました。
今日は道の駅巡りをするそうです。お気をつけてぇっと声掛けをして別れました。



次は、ここ。
7.jpg



道の駅 伊万里
8.jpg



この お店で買うのは?
9.jpg



10.jpg
11.jpg
妻のリクエスト「芋かりんとう」 右の白い袋には もう2つ入っています。



マダーボールは?
12.jpg
高くて買えましぇん。(´;ω;`)ウッ…



これは何?
13.jpg



このスタンプの
14.jpg



入れ物でした。
15.jpg
2リットルのペットボトルの下の部分でした。



こちらは
16.jpg
500ミリペットボトル



こちらのスタンプの
17.jpg



入れ物は
18.jpg
接着剤で固定していました。



.あいさつへんじ日本一
19.jpg
「おはようございます」→「おはようございます!!!」



GLのメーターの下の部分に貼ってあるのは
20.jpg
今日のルートの地図っ!  ペーパーナビゲーションシステム・・・お~っアナログ!!!
2008年発行(←古っ)の九州沖縄道路地図のページをカラーコピーして使用。((´∀`*))クスッ



昼食は 「ひぜん」 です。
21.jpg



次の休憩地 道の駅 厳木 風のふるさと館
22.jpg
えっ何? 私のサイドカーの前で・・・バッテリーが上がったみたいで
ブースターを使ってエンジン始動~っ!



次は、セブンイレブン
23.jpg



白石店
24.jpg



次は、予定変更して
25.jpg
大村 萱瀬ダム駐車場



解散は
26.jpg
ファミマ諫早久山店



雨の予報が心配でルートを変更して帰宅しましたが
27.jpg
トップケースに水滴が



サイドカーのフロント部分にも水滴
28.jpg
私は何とか たいした雨に遭わずに帰宅できましたが、I さん そして てんてんさんは
どうだったかなぁ?



本日の走行241.1km
29.jpg

さて来月は何処へ行きましょう。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

ぱんだ

当日は天気がビミョーだったですねw
参加する支度はしましたが
やっぱやめました
佐賀で子供と晩ご飯をたべて
土砂降りの中帰ってきました
車ですけど・・・
by ぱんだ (2016-05-17 21:17) 

sukesaburo

ぱんださん

白石から鹿島へと走る間は好天だったんですけどぉ
平谷黒木トンネルを抜けると一気に雲が増えぇその後
自宅まであと数キロの所でポツリと来ましたぁ。
by sukesaburo (2016-05-17 21:59) 

てんてん

西山トンネルを出たら雨でした^^;
軽~く降ってるくらいだったので大丈夫でしたよ^^
by てんてん (2016-05-18 22:36) 

sukesaburo

てんてんさん

自宅に着き水滴を拭いていたらポツリポツリがひどくなったので
ひょっとして てんてんさん達はと心配してましたぁ!((´∀`*))
by sukesaburo (2016-05-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0