So-net無料ブログ作成

7月の夕陽が丘そとめ

ちょっと出掛けます。
1.jpg



着いたのは、夕陽が丘そとめ です。今日はこんな感じです。
2.jpg



ホワイトGL1800Fさんの知り合いの方がホワイトGL1800で来てました。そろそろお帰りです。
3.jpg



こちらは私のGL1500と同じ型のエンジンを載せているワルキューレです。
4.jpg



今日はボスホスの I さんもみえています。
5.jpg
6.jpg
7.jpg
≒8,200CC 502PS



長崎遊覧バスは
8.jpg



遠藤周作記念館へのお客様を待っています。
9.jpg



長崎SUNSET MARINAへ行ってみましたが
10.jpg



途中 対向車がパッシングするので・・・ん? ネズミ捕りかぁ?ってんで、停車
11.jpg
ここから40km/h程で走行し事なきを得ました。



・・・・・・・・・・自宅のジャカランダの木に クマゼミが ワシワシと鳴いています。
12.jpg
13.jpg



この日の夕陽が丘そとめは長崎以外の方々が来てます。
15.jpg
16.jpg
16-1.jpg
17.jpg
19.jpg
20.jpg
ん? わナンバーだぞぉ!



レンタル モーターサイクルでした。
21.jpg
このタイプで8時間 ¥9,500だとの事です。



こちらでは何やらロケが。
22.jpg
23.jpg
長崎放送の○△□×のロケだそうです。



駐車場の工事も
24.jpg



舗装が完了しています。
25.jpg
26.jpg
あとはライン引きと車止めを設置すれば完成でしょうか。



これでも3人乗りです。
27.jpg



遠藤周作記念館の屋根にトンビが二羽っ。
28.jpg



一度は行ってみたい角島 S(自宅)からG(角島)
29.jpg
かなりな道のりです。



片道286.5km   往復573km
30.jpg
これは・・・ちょっと頑張らねば!

今年には行きたいと思っておりますが・・・・・さて?


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

てんてん

角島、日帰りできますよ
4時起きでしたけろ^^;
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2013-10-15
by てんてん (2016-07-27 23:06) 

sukesaburo

てんてんさん

お~!!
すると私は4時半起きぃ?
by sukesaburo (2016-07-28 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0