So-net無料ブログ作成
検索選択

やはりプロに・・・

自宅の、物置の近くの屋根の部分に何やら
1.jpg



蜂の巣!?
2.jpg



ここにも
3.jpg
4.jpg



私が「自分で駆除しようか?」と妻に言ったところ、「年寄りの冷や水」って却下!
さっそくプロの方に駆除をお願いしました
5.jpg
6.jpg
アシナガバチとの事でした
アシナガバチは、蜂の中でも毒性が高く、2回目に刺された場合は、アナフィラキシーショックが発症するといわれているそうで、アナフィラキシーショックは最悪の場合、死にも至る可能性がぁ!・・・怖いっ



最近、ジャカランダの枝に野鳩がやってきます
7.jpg
写真を撮ったら・・・すぐに飛んで行きましたが



当たりますようにと応募していた
前川清の笑顔まんてんタビ好キ ファン感謝祭 抽選結果のお知らせ
9.jpg
たいへん申し訳なく存じますが、あなた様は落選となりました

ま・いっか(笑)











nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0