So-net無料ブログ作成
検索選択

ボイジャー

KAWASAKI の旗艦 ボイジャーが夕陽ヶ丘そとめに立ち寄りましたが
1.jpg
2.jpg





佐世保ナンバーでありました
3.jpg





誇らしげな エンブレム
4.jpg





リアバンパーに気になるパイプが溶接してあります
5.jpg
反対側にも溶接してあったので  これは何?と思いめぐらして

あっ ひょっとすると 立ちゴケした時に このパイプに丸棒状の物を差し込んで エイヤッと引き起こす?





CB550も来てました
6.jpg





中国の「大長江集団」という会社が、OEM生産している GN125かなぁ?
7.jpg





常連さんの ウラルも来ていました
8.jpg





今日もトンビが空を舞っています
9.jpg
10.jpg
11.jpg





梅雨と言えば  紫陽花 オタクサ
12.jpg
13.jpg



今日は天草ツーリングの予定でありましたが

天気予報で天草地方の降水確率が高く、中止となりました(;_;) 







夕陽ヶ丘そとめへ

今日も夕陽ヶ丘そとめへと走ります・・・ん?前を行くのは 白黒のパンダ
1.jpg
2.jpg





おっと懐かしい車が前を走っています。日産ラシーン
3.jpg





飛出し坊やの横を走り
4.jpg





夕陽ヶ丘そとめへと着きました
5.jpg





私の前を走っていたパンダ車は途中で私をやり過ごし、私の後ろについて夕陽ヶ丘そとめへ到着
6.jpg





私を追ってきたのは、「若い警官にトライクを見せて免許区分の違いを教えたかったから」と
年配の公務員の方が言っておりました。その後トライクをガン見して何やら説明しておりました。
で・・・興味はボスホス8200CC・・・常連さんと盛り上がって帰って行きました
7.jpg





カワサキZ1  佐賀からお越しです
8.jpg





後ろは若い女性ライダー
9.jpg





てんてんさんのボイジャーも
10.jpg
この好天は走るべきと・・・・・夕陽ヶ丘そとめへ





8200CCは帰ります
11.jpg
12.jpg
13.jpg





この花の季節になりました
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg





さてハーレーダビッドソンの後ろを走って帰ります
19.jpg


さぁ次の日曜日の  天草ツーリングは実施できるでしょうか?
どうか雨が降りませんように!!