So-net無料ブログ作成
検索選択

バックミラー交換

てんてんさんの9/22付けのブログに触発されて私もバックミラーを交換したいと
ポチッとしました。
1.jpg



以前のは角型だったので今度はイメージチェンジしようと楕円型にしてみます。
2.jpg



フロントブレーキのマスターシリンダーとグリップヒーターの干渉を避けるために高さ調整スペーサーも
ポチッと。
3.jpg



取り付け位置調整のためにオフセットホルダーもポチッと。
5.jpg



近所のホームセンターで ばね座金も購入しまして。
6.jpg



以前のバックミラーです。
7.jpg
今見てみると・・・・・ん~?って感じなミラーです。



交換してみました。  右側です。
8.jpg



左側です。
9.jpg



正面から見るとこんなになりました。
10.jpg



乗車して見るとこうなります。
11.jpg



装飾キャップセットします。
12.jpg

13.jpg

14.jpg



ちょっと落書きって事で 駐車場のブロック塀に水性ペイントで丸を書きまして
15.jpg



なぞったのは
16.jpg



有名な猫っ!
17.jpg



リボンを赤く塗って
18.jpg
19.jpg
猫の出来上がりです。



我が家には、ここと
20.jpg



ここにあったので
21.jpg

三匹の猫になりました。


さて、今度の日曜日は久しぶりのツーリングです。
天草まで走る計画ですが、バックミラーの見え具合はいかなるものでしょう?天草の自然の中を
何人の仲間で走れるでしょう、今から楽しみです。(ワクワク(o^^o))
























































日本一周ツーリングⅡ

私のGLの走行距離は・・・・・・・・・・76,011km 15年物です

1.jpg





さて、今から走ります 午後一時38分    
684はNHK長崎第一放送の周波数です ラジオを聴きながら走ります

2.jpg





行き先は いつもの夕陽ヶ丘そとめ この5台はすべて250CC 揃いました

3.jpg





(メ・ん・)? 何やら重装備の単車がやって来ました

4.jpg

5.jpg

6.jpg





仙台からやって来ました

7.jpg





日本一周

8.jpg





75日目との事でした

9.jpg





それにしても   重装備!!!!!

10.jpg

今日は これから西海橋方面へ向かい、道の駅鹿島に行きたいと言っておりました

今後は鹿児島まで行き、仙台へ帰るとの事でしたが 仕事を辞めてこの日本一周ツーリング

やっているそうです





世界の名車!がやって来ました HONDA CUB

11.jpg





ウインカーとメーターの間に 腕時計!!

12.jpg





本田技研 50周年記念車です

13.jpg





天草から50CCでお越しです  イルカが二匹  TAKARAJIMA

14.jpg

アルファベット A!!!

今日は一泊して 明日 天草へ帰るそうです・・・・・お気をつけて~っ!





KAWASAKI  エストレヤ250 2台

15.jpg

奥のリアブレーキはディスクですが 手前のは?


ツーリングの季節がやってきましたが

今月の日曜日は、11日の いちにちしか空いておりません(;_;) どうか雨が降りませんように(^人^)